アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


更に加速し、思ったことや言ったことが次々現実化されています




なーのーにぃー!!




人のやることばかり気にしたり




愚痴ばかり言ったり




本当に今後こういう方は大変申し訳ありませんが、カウンセリング等お断りさせて頂く方向になるかと思います




メールや電話、ライン等で勝手に投げ掛けられてもお返事を致しかねますので




今の状況や状態は自分が作り上げているもの




なぜ?と思うならよく考え振り返ってみて下さい




人ばかり傷付けていたり
やることやらずになまけてばかりいたり




そんなことをしていれば、人は去っていきます




過去に陰の種ばかり蒔いて散々人を傷付けたなら、人を大切に人に優しくするように




相手が人で苦手なら道に落ちているゴミを1つ拾うだけでも少しずつ変われます




年内はどんな方でもお受けしようとご予約受けておりましたが、あまりに酷い場合は途中であってもお帰り頂くこともありますので




ご了承下さい