アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



東京の街中を走るサンタバイク




昨年も都内でたくさんサンタバイク見たような気が・・・




クリスマスムードで盛り上がっている百貨店の家族連れやカップルを尻目に歌舞伎町を越えてすぐのところへお祓いに・・・




東京では今年最後の!?お祓いなはず(ーー;




なぜか年末まで予約をいれてこようとする皆さん( ̄▽ ̄;)




有り難いのですが今年はちょっと年末休憩したいかなぁ~・・・




自宅の本とか片付けたいし、整理したいのでね(^^;




断捨離報告も続々と頂き、皆さん本当にすっきりされているよう




年末までしっかり、掃除!!




モノだけでなく、自分の中の気持ちや思考の整理もして下さい☆




真面目に、誠実に、明るく楽しくやっていれば羽ばたきます♪




ラッキーなことや幸せに気付いていけます!!




グチグチ言っている人は下降のみ・・・