アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


女子力up☆宣言が倉敷に続いて東京でも続々と・・・




来年は、ワンピース着る!!




同じことを言った可愛い女の子お二人♪




それ以外にも肌の手入れをする!!という方もいらっしゃったり・・・




本当にこうやってキラキラ☆輝く女性が増えていくことは本当に嬉しいし、頼もしい!!




肌艶くすんだり、髪の毛傷んだままだったり、いつも暗い色の服ばかりでは気持ちもテンションも下がります




それに幸運は中々かも(^^;




黒い服が好きなのであれば下着は明るめとかにしたらね♪




穴の空いたパンツばかり履いてたら、ラッキーさえも穴から落としてしまいますよぉ~




男性女性限らずね(*^^*)




身だしなみの乱れは心の乱れとも言われます




高いモノを付けろと言っているのではなく、高かろう安かろうではなく、気を付けてということ




自分の顔や身体に気を使えていたりすることも大切なことの1つ☆