アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


断捨離報告として・・・




東京の素敵なお客様は自宅でこれを期にと、お子さんたちの使わない学習机から服から家族中で一掃されたとか




すると、何と!!




4トントラックでは乗り切らないほど処分するものが出たと写真を送って下さいました(*^^*)




本当にすごい写真ばかりでしたが、
『かなりスッキリしました!これで来年益々やれそうです!』




そんなご報告を頂き本当に有り難いです☆




年内の断捨離は来年の運気を左右する




まだの人は、やりましょう!!




私はあとは、自宅がこれからです(^^;