アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


年末の倉敷、夜は飲食店もどこもいっぱい




美味しいものを食べて締めくくろうにも予約取れず(/。\)




ならばといつも行くBARへ予約して行くとお店はすぐさま満席




予約出来ていて良かった(ーー;




お店イチオシ!?のドリアを食べながらお店のマスターと友人と
『今年1年お疲れさまー!』と乾杯




本当に今年は慌ただしさが更に増して・・・




振り返れば、今年は病気してない!!と思ったら肺炎ぐらいで( ̄▽ ̄;)




しかも、肺炎をオレガノカプセルとマヌカハニーで半分以上乗り切ると言う・・・




さすがに病院の先生には呆れられましたが




来年はもう少し身体を労りながら仕事したいなと思っております




来年の抱負




元旦に宣言するのもいいでしょう




来年、ザワザワしているものが際立ちそうです




自己中心的になりすぎず、敏感さを養っていって下さい