アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


2016年は本当にドタバタなままあっというまに過ぎた1年でした




鋼鉄のハートと化した私は仕事モード全開中




友達とキュンとすることもないわ~っと言っていたら・・・




昨日は年下の友人に、今日はコンビニの爽やかなイケメンに満面な笑みで
『良いお年を』
と言われ思わず驚いて振り返ってしまった(^^;




ささやかな締めくくりだなぁと和んでいたが東京の元プロボクサーの素敵なお客さまの後輩さんの試合を思い出し!!




試合速報を確認しテレビで試合を観賞




見事世界戦、タイトル獲得!!!!
おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




本当に良かった(*^^*)!!!!




素敵な締めくくり☆




あとわずかですが、素敵な2017年をお迎え下さいm(__)m




本当に今年大変お世話になった皆様方、ありがとうございましたm(__)m☆☆☆




来年、また皆さまに1つでも多くの癒しと幸せのために邁進致します




どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m☆☆☆




百桃MOMOTO?