アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


元旦からちょこっと出掛けては大渋滞にはまり・・・(/。\)




10分で行ける距離が昨日は40分




今日は1時間越え!!




皆さん本当にイオンやアウトレットに行かれるんですねぇ~・・・




渋滞や街、人を見ているといろんな人間模様があります




子育てや夫婦、親子、友達の在り方は形が1つではないということ




よその家がこうだから、うちもこうしないといけない




よその家と違うから恥ずかしい




ではなく、いい意味で個性も大切




ただ!!自分の感情のまま怒鳴ったり、怒ったりすることは自分自身にも相手にも気持ちいい思いは残さない




感情のまま吐き出すのはくれぐれも気を付けて




次の切り変わりまで1ヵ月切りました




追い込み、追い込み