アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


やりたい気持ちがあれば、やりたいことへの道は必ず開く




毎日の生活の中で誰しも行っている二者択一




行くのか、行かないのか
やるのか、やらないのか
やりたいのか、やりたくないのか




自分が本当に進んでやりたいことは?




毎日ごろごろしていたいならそれも選択




自分自身のために技術、知識をアップさせたいなら勉強するのも選択




毎日テレビを見て好きな芸能人にトキメキ続けていたいならそれも選択




人のために何かしたいなら、そのように行動するのも選択




どの選択も間違いはない




今の自分がそうしたいなら気持ちの向くまますればいい




そこから見えて来るモノがあればまた選択すればいい




結婚や離婚
好きな人に振られたり、誰かを振っても間違いはない




そのとき、その選択が必要だったからしているだけ




自分はダメだと思う必要もない




どんな自分であっても誰とも変わることが出来ない自分自身




ならば、自信を持ってどんな自分をもしっかり誉めることからして下さい




例え何もしない1日であったとしても病気になることなく、事故や怪我なく過ごせたなら誉めて下さい




自分を誉めること、感謝することが何よりも大切です