アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人間はふと孤独を感じることがある




誰にもけして言えない本音やちょっとした不安な気持ちは誰にでもある




そこから何事にも負けない真の強さ、揺るぎない気持ちの在り方を養うことで今年の動向はかなり変わりそうだ




毎日アファメーションしています!と報告して下さった素敵なお客さま




オリンピック選手が金メダル取れました!!と言うようにアファメーションするのも簡単な方法の1つ




『素敵な彼氏が出来ました!』
『給料が○○円上がりました!』
『○○へ旅行に行けました!』




こうやって宣言をし、最後に必ずありがとうございましたを付ける




指折り数えるのではなく、何度でも気が向いたらブツブツ言ってみる




すると、動かないことが動いたりする




知らず知らず何百、何千言うとことは動き始める




無理かも、ダメかも思う前にブツブツ言うのは簡単なこと




通勤途中の車の中なら誰も聞いていません




歩きながら小声なら回りにも聞こえません




ただ、言うだけ




簡単な引き寄せと現実化の方法




孤独を感じるなら何かこうなりたい、なったらいいなと思うことを過去形で発してみて下さい




人間は1人で生まれて1人で死んでいく




けれど、必ず誰かが見てくれていますし応援してくれている




世の中に不要な人なんて誰もいませんから