アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京は気持ちいい天気ですが寒い(ーー;




昨年から依頼されるとお時間頂いて作成している個別のスペシャル月読みならぬお題読み




ガッツリ1年の動きに沿ってその方の成長法を記しお渡しするモノ




沢山のお題が出ることが多いので、すべて出来る方は中々のようですが私から見るにキラキラ度が増していると思います




ご本人は中々気付かなかったりしますが・・・




今年はキラキラ☆




そして、何とかなる!ではなく




何とでもなっていく!
すべて叶っていく!




年末にはいくつ叶った?!と指折り言える方が増える年のだと思います




自分の夢や希望の実現化はただぼーっと待っていても動きません




行動しながら輝けば必ず叶います♪




私もいくつ叶うか今から楽しみ♪楽しみ(*^^*)♪