アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


表参道のイルミネーション




なぜか片側だけ・・・




少しずつ外してるのかな?




それでもイルミネーションは綺麗で大好き




今日は楽しい勉強会の帰りに新宿で綺麗なイルミネーションを見て癒されると共にワクワクとトキメキ☆が♪




最近不思議とワクワクとトキメキが止まらない(*≧∀≦*)




いいことあるのか!?はたまた楽しい勉強会のせいなのか・・・




楽しくて仕方ない毎日♪




このまま鰻登りのようにくるくる上昇まっしぐらと一緒に行きましょう♪




自然と人間関係整理される人も多く・・・




その流れに任せて・・・




自分に合った人達となる




えー!そんなことない!と言う方は自分のテンション&エネルギーをワクワクさせていきましょう♪




やはり、毎日笑顔で過ごせば笑顔で過ごせるようなことしか起こらなくなります




ブツブツ愚痴ばっかり言っていたら、本当にくだらない人生ばかりとなる




だから、楽しいのが好き(*^^*)




今年は更に心も身体も、中身も外見も更に磨きあげ!!1人でも多くの人に癒しとラブパワーをバンバンに送っていきます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



今年は昨年以上にハグもするかなぁ~ってつぶやいたら
『吸われるよ』
と言われ・・・




ん~・・・ちょっと考えながらにするかね(^^;




ある意味今日からまた新しいスタート☆




さぁさぁ、何でもいいから楽しんでいきましょう!!