アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


仕事終わりにやっと寄れた珈琲屋さん♪




いつもニコニコ笑顔で迎えてくれるお兄様たち




素敵なお姉さまがやって来るというので合流するまでお互い今年の抱負を宣言し合う




ワイワイ、キャッキャッしながら~




ここに集まるお兄様方は皆さんサーファーばかり




昔昔、ちょこっとサーフィンしてた頃が懐かしい(^^;




スケボーも冬にやってた!!と話すとイメージ湧かないと言われ・・・まぁ今の姿からは想像つかないかも( ̄▽ ̄;)




そのとき、そのときやりたいことは必ずやるようにしてきた




だって、あのときこうしておけば良かった!と病気や瀕死の状態で思い、出来なくなったらそれは一生の後悔となる




そして、それを思い残していくこととなる




来世があるとするなら、その気持ちを抱えたまま始まる




どうしよ、どうしよと言いながら・・・




やりたいことをやるときは自分で選択したのだから誰のせいでもない




すべて自己責任




そして何よりも後悔することなく楽しむ☆




これに尽きると思います




誰かを羨ましがるのではなく、やりたいならやる!




30代から私は更にそうして来ています




だって悩んだまま来世やり直しをしたくないから・・・




いつも笑顔でHAPPYでいたいから♪




気を使いすぎることなく、素で楽しめ、本当に信頼出来る人達が今周りに居るからこそ有り難いです




本当に本当に、ありがとうございますm(__)m☆




人を信頼する恐さを去年まで勉強させられたから、今の素敵な方たちがあるのだと




1人ですべて出来る訳でもなく、本当に助けられ支えられ、ありがとうございますm(__)m☆☆☆




これからの為に更なる準備をしておくよう、とても有名で素敵な方から助言も頂きました♪




今年は更にガッツリ!!、そしてきちんとお休みを取りながらやっていきます




年賀状のように、飛びます(*^^*)♪