アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


花開くようにいろんな人の才能が開花したり、新たにやりたい道へ進んだりする方が年明けから本当に多い!!




笑いと笑顔の絶えない毎日の事務所やサロン




本当に嬉しい限りです




意外で急な人間関係整理に入り戸惑ったり悩む方もいらっしゃるようですが・・・




大丈夫




必要だから行われていること




百桃では昨年11月、12月から始まった新しい講座2種類




どちらもエネルギーとパワーアップに繋がる講座




新しく始められてる方々は身体が熱くなったり、自分自身がクリアになるのを体感される方が多い




嬉しいこと(*^^*)




自分のために
人のために




繋がっていく講座です☆




興味ある方はどうぞ☆




皆さん各々指名はあります




気付くか気付かないかは本人次第です




自分の気持ちが穏やかにやりたいことをやり、それが人のためになっているなら最高に使命を全うしていることなるのかもしれません