アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

本日もお二人新MENUを受けて頂きましてありがとうございますm(__)m

ただ、他の方から私はこんなだった、あんなだったと聞いて来られても皆さんが皆さん壮絶人生ばかりではありません

きちんとその時代時代を昇華されてますと出てくるモノは違います

1回やったからと言って次また同じモノが出てくることも恐らく無いでしょう

ここのところ思うのは、『家族愛』をテーマにされてる方もたくさんいらっしゃると言うこと

すなわち、何も無いではなくて今ある家族にお子さんに、今の環境に感謝の気持ちを忘れず愛を還元していって欲しい

そこからがまた新たな始まりです(^-^)

みなさん人それぞれ幸せの形も愛の形も違うように人と比較はしないでほしい

みなさん1人1人が大切何ですから(^_-)☆
コメント

ほぉ~(〃▽〃)
家族愛ですかぁ~。

確かに嫁、子×2に教えられ、支えられ、愛を注いで注がれて、本当に幸せな事ですよね!

イレギュラー運用で、他に大切な人がいますが、大切に思える人が多いってのは、幸せなコトですよね☆
2008/10/29(水) 04:47:40 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
愛☆
形がどうであれ、大切に想える人がたくさん居ることは、とても幸せなこと☆
今ある自分、自分の気持ちを大切にしましょ!!
(^-^)
2008/10/30(木) 22:20:24 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する