アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近なぜかワクワクしすぎて本当に・・・(^^;




一体何が起こるのか・・・




楽しい勉強会にはたまに参加しているが、やはり素直な人は結果が早い♪




不思議~(*^^*)




勿論それ以外にもやってるんですけどね☆




女性も男性もある意味40代、50代大きな節目のよう




ここでだらだら過ごしたり、怠けていると1年、2年顕著に現れてくる




それが顔の表情であったり、お肌であったり、老いであったり、体型であったり・・・




老けるのは一瞬と言っていいほど早い!!




若々しく、輝いている人はきちんとやれることからやっているようだ




フケたね・・・と言われたいか




キラキラしてるね☆☆☆と言われたいか




自分次第