アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


前世を紐解く練習をする生徒さんたちやお客様はたくさんいらっしゃいます




皆さん本当に数たくさん見るのですが・・・




本当に不思議なことに心が、気持ちが軽く楽になると言われる方が多い




体も肩凝り!?かと思いきや、不思議と軽くなったとの報告も




何より人間関係で悩んでいた人たちはどんどん解決されていく




そしてその人本来の本質が剥き出しになっていく




言葉がキツくなったり
毒を吐き始めたり




ほぉ~昔の名残がまだあるんだなぁ~と黙って見ています




気付く気付かないは本人次第




聞いて下されば答えますが聞かれない限り必要以上に伝える必要はない




その剥き出しの本質で人を傷付ければ我が身に返る




そのとき始めて解ればね・・・




本質と性根は本気で変える気がなければ変わりません




変わりたい気持ちだけでは・・・




強いだけでもダメ




やはり、優しさも大切