アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


エネルギーをアンテナの如く更に上げるために・・・




昨年からスタートした新しい講座の明内整功法、N.b共に身体を整えることが目的




今日も新しく始められた方たちといかに手のひらが大切かのお話を




労宮とは・・・




ツボでもあり、気が出るところでもある




今日の新しい方たちはこれからの授業、そして自分たちが出来ることへの期待と楽しみを感じて下さり本当にうれしい限り(*^^*)




元気な人や幸せな人が増え、またその人たちが1人でも多くの人を癒せたら少しでも世界平和に繋がるのではないかと思う




明るく、楽しく能力上げながらのステップアップ




本当にこれから益々楽しみです♪