アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



岡山県北から山陰は本当に平年の10倍の雪だとか・・・




本当なら今日明日と鳥取予定でしたが、今朝中止になり本当に良かった(^^;




行く前からずーっと何だか嫌な予感がしていて、案の定この雪




おまけに中々中止になる様子もなく、昨晩カイロに水にチョコレートにと立ち往生したときのためにと準備をしていました




良かった( ̄▽ ̄;)
本当に・・・




行きたくない訳ではないのですが今回は何だか何だか・・・




そして写真はそれでも雪の中を豊岡まで行った可愛い女の子から届いた写真




四駆での走行でやっと何とかだとか・・・




四駆じゃないとやはり雪道はね




雪は浄化と生まれ変わり




岡山南部も雪が舞って寒い1日でした




明日も散らつくよう




中国地方に限らず、皆様お出掛けの際にはお気を付けて☆