アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


上を見てもきりがない
下を見てもきりがない




けれど、どうせなら自分の願望叶え続けて行きたいと思う!




ネガティブな人達はやる前からすでに諦めてしまう




勿体ない




どうやら今年の動きの加速度は昨年よりもさらに半端ない様子




動きが速いし、お会いするお客様の変化も本当に速くて驚くばかり




勿論、ご本人が一番驚いています




素敵な方向に向かっている人と真逆な人では・・・




クッキリハッキリ分かるならまだしも分からない人達には顔色が悪かったり、様々な特徴が出始めている




ふるいにかけられるように、本気が試されている




さっさとやること、出来ることはやりましょう!!




やればやるほど、加速度も増し素敵な夢が叶いやすくなることも♪




やるか、やらないか




常に二択




選択して違ったと思ったら次を選べばいい




無理矢理我慢したら辛くなるだけ