アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日お会いした可愛い女の子もさっぱりした男勝りな女の子




今週はそんな週だったのかなぁ~と思えるほど自立した女性が多い




『誰かに頼らないと生きていけないなんて何がいいのか分からない。頼らなきゃいけないから自分の言いたいことややりたいことがすべては出来ない。そんな我慢の人生なんてまっぴら。』




昨日来てくれた女の子の意見




誰かに、旦那さんに、恋人に依存しないと生きていけない人は多い




依存し続けるからやがて、自分らしさが損なわれ無くなっていく




気が付いたときには、何がしたいのか分からなくなっていることも




人生は人のモノではなく、自分のモノ




自分でしか切り開けない




人に依存し続けることは一生続かないこともある




自分で立つ自信と技術は備えておきたいモノ