アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


夜中のアイスは時として美味しすぎる(^^;




昨夜!?今朝方!?まで仕事を片付けていたら集中しすぎて頭が・・・




先日見付けた雪見だいふくのみたらし味を食べてみた




もっとトロッとみたらしが出てくるのかと思いきや、ほどほどのみたらしにバニラアイスがいい相性で美味しく頂きました♪




私が雪見だいふくを買うのは本当に珍しいのですが、たま~に食べたくなるときあります(*^^*)




あと冷凍庫にあるのは、ハーゲンダッツのピスタチオとラズベリーのアイスだったか・・・




こちらも楽しみ♪




明日の夜か明後日の明け方食べるかなぁ~(*´∀`*)