アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


美脚になるには毎日のフットマッサージだとか




以前にも女優の小雪さんが1日3時間フットマッサージを行っていると聞いたことがあった




少しでも脚が綺麗になれればと、そのときはアトラスシダーやサイプレス、シダーにペパーミントを少し加えたりとフット用オイルを作ってセルフケアをしていた




が、3時間は中々出来ず・・・




最近はほとんど・・・(ーー;




が、可愛い20代の女の子に
『お風呂に入っているときでもいいですし、短時間でもすれば変わりますよ!』




この一言に、もう一回やってみようかなぁ~(^^;




美脚、美肌の道は一日にして成らず




美脚にはほど遠いが、今回はオルガンオイルも加えたり・・・あとは自分の好きな精油を加えて早速!!




薄着になる前に少しでも努力すべく追い込みの2月、3月です!(×_×;)!




やはり肌もお手入れ
身体もお手入れ




気を抜けばテキメン現れる!!