アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


2月に入ってから、自分自身の身の回りや心の整理や浄化をされている人も多いよう




3月になると更にエネルギーもアップ↑↑




いつまでもブツブツぼやいていたり、愚痴や不満ばかり言っていたらそのままの人生となってしまいます




ならば!!




自分がこうなりたい♪と思うことを口に出したり、しっかり新月に願いをすれば叶うのが早い!!




もし、叶わないと言う人はその願いではなく他にやることがあるのかと・・・そう人も多いです




自分をクリアに素直に誠実に☆




そして、人のために☆




ならば夢は願いはどんどん叶っていく☆☆☆




いつまでもマスコミやワイドショーを見ながら情報操作に振り回されてあーだ、こーだ言っていてはオーラやエネルギーは綺麗にならない




それに、エネルギーは低下したまま・・・




勿論、好きならそれがあなたの人生




それでいて自分が思い通りにいかない!と言っても・・・




起きること、出会う人には意味がある




なぜ、こうなのか?




深く考える必要はないが、そこには原因や意味があって起きたり出会っている




思い残しをすればするほど、足枷も増え、動き辛くなる




身軽に、明るく、キラキラ邁進したいですね(*^ー^)ノ♪