アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨年から意味ある夢を見ることが多い方もいらっしゃるでしょう




私もほぼ毎日何かしら不思議な夢をよく見ます




蛙にカタツムリに神様系に、エネルギーまで




本当に様々




不思議な夢は後日、何日経ってか・・・はたまた何年経ってか現実になることもある




私も15年ぐらい前に見た夢にこんなお客さんが来た!!と言っていたことをすっかり忘れていました




すると、可愛いお友達が覚えてくれていて
『現実になったよね!すごいよね!』




そう言われそっか!とやっと思い出す始末(ーー;




最近見た不思議な夢から今日は私の背後を見て
『守護神というか変わった!』




という生徒さんまで




夢に教えられたり、メッセージ性の高いものがあったりと本当に不思議です




逆に、暗闇で戦っていることも




こんなときはいろんな御題目唱えたり、おまじないして絶対負けない!!と戦って勝利して目が覚めるとぐったりだったり(×_×;)




仕事柄なのか、こちらもたまに・・・




怖い夢や気持ち悪い夢を見たら、起きたらすぐに
『今見た夢を消しなさい!』
と力強く言葉にして下さい




そうすれば回避されることも多いはず




夢にもまた意味あり