アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人間関係の学びの1つにお金もあります




様々な人にお会いし、いろんな話を聞いている中でよくあるのがやはりお金の話




お金の切れ目が縁の切れ目




誰が言ったか本当にそう思います




どんな地位であろうと
余裕ある生活していようと




払える人がお金をケチッたり、きちんと支払わない人もたくさんいます




こういう人には今後どんな学びと経験が伴うんだろうな~・・・




お金を大切に出来なかったり、支払わない人は大切なご縁も自ら切り捨て体調不良やトラブル続出のよう




目の前に見せてくれることはいい勉強になります




お客さまたちとのお話の中で怖い話も本当にたくさん




ニュースをたまたまチェックして、驚くことも




人間関係の大切さもこれから更に問われるときのようです☆