アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京はスプリングコートも要らないぐらい暖かい日でしたが夜からは風が強くて一気に寒い(/。\)




寒いのは本当に苦手です




本日もまたまた不思議なことが!!




何の接点もなく、会ったこともない人達が能力を高め自分の前世・過去世を見たときに繋がっていく




本当に聞いていてビックリしてしまう




そのときの状況や場所が一致する




こうやって点と点が繋がっていく




いかに人は繋がっているかを思い知らされるときだ




過去があるから今がある




過去から学んだこと、学べてないことがあるから今がある




誠実さと感謝に尽きる




一生懸命向き合い、努力する人には本当に幸せになって欲しいと☆




自分のエゴだけで人を傷付けてばかりだと・・・




顔色が急に土色のような艶のない色になったり、常に頭や体が重いと要注意




自分であって自分らしい考えが出来にくくなりますから、お気を付けを☆