アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


どーも私の同業のお友達は私を太らせたいのか・・・




最近の私の仕事のピリピリ感から私の頭を緩めようとケーキだとか・・・




確かにケーキは大好きだけど、いつも大きい(^^;




印を持って陰を制す!!




本当に感謝のない人の多いこと




自分1人で生きている訳ではないし、日々知らず知らず助けられることも多い




簡単にモノを使い生活を出来ることは当たり前なことではなく・・・




たくさんの人の手があり、技術があり・・・支え合いながら生きているし生活出来ている




人は毎日に慣れすぎると当たり前になり、感謝を忘れ何か起きると人のせいや状況のせいにしかしない




それが今後は自分の思うように出来ない原因の1つにもなりうる