アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


出たり、入ったりのお仕事を終え・・・時間を見たらギリギリ間に合う!!と大好きな私の癒し珈琲屋さんへ




『久しぶり!百桃さん♪』




いつも明るい笑顔で迎えてくれるお兄さん(*^^*)




すると有名アパレルメーカーのお兄さんもいらっしゃり
『おぉ!久しぶり!』




いつものワイワイtimeに♪




『今日はnatural Fridayだからねぇ~』




natural?Friday?( -_・)?




何もないから普通の金曜日ね♪
ん?なるほど(^^;




今日の珈琲何も言ってないけど?と言うと・・・
『今日はメニューにない、裏メニュー珈琲だよ~。イエメンの豆ね!』




味は、苦味がほんの少し後味に残るやや大人な味




もう少し軽めは?と聞くと・・・ハイチもオススメ♪




ならばともう一杯




本当に口当たり軽く、飲みやすい!!




やはり、ここの珈琲屋さんオススメ♪




私の唯一の癒しの場☆