アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆





秋田の雪は本当に凄い!!




羽田空港からずっと胃がよじれているような何だかな状態のまま・・・




そして雪の中に埋まりながら、一瞬心折れそうになりながら・・・すぐさま基!!




雪の上にそのままペタンと座り込んでやるなんて(^^;




背の低い私は埋もれる埋もれる




素敵なお客さまは二人とも身長180以上あるから私が埋もれるとはある意味違う(ーー;




昨日は猛吹雪に雨にの繰り返し




雪国用ブーツ、もうちょい長いの買っておけば良かったな・・・




耐久性数分じゃあ、1時間の仕事には勿論耐えられず




しかも現場まで道がない




雪の上をゆっくり、歩きながら




帰り道は作ってくれていて助かりましたが(^^;




無事に無事に! !終了!!と、思いきや!?!