アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


只今夜の7時ですがまだ、秋田滞在中(ーー;




昨夜の食事中、素敵なお客さまのお友達から・・・
『うち、いろんな商売してまして・・・』




この話から急遽仕事追加( ̄▽ ̄;)




私が居るときに対応出来るならね(^^;




確かに確かに( ´゚д゚`)アチャー




と言うことで・・・ガッツリやらせて頂きました(*^^*)




秋田で救われたのは、温泉!!




ありがとう!三代目!!




部屋に檜の露天風呂の源泉かけ流し付き!!




昨日は仕事で体が冷えていた上に眠れていなかったため、すぐさま温泉に浸かり生き返った(/。\)




しかも、ぬる?ぬめ?とろっ?としたお湯に塩分含まれていて体が芯から温まりお肌もすべすべ




秋田の温泉がこんなにいいとは知らなかった:*(〃∇〃人)*:




そして今日も少し雪に埋もれてお仕事して今回のお仕事は終了!!




ご心配、応援して下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m☆☆☆




本当に助かりました!!
が、私の同業の友達は
『これ、あくまで序章ね』




・・・(ーー;




更に邁進して行きます!!



本当にありがとうございましたm(__)m☆☆☆