アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



昨日のお昼に頂いた『横手焼きそば』




もちっとした麺に、ミンチ肉といろんな野菜が入った焼きそば




ソースはさらっとしていて甘くなく、辛くもない




どちらかと言えばウスターソースかな?




横手市ではこの横手焼きそばで大繁盛して大きなお家を建てた人も少なくないとか




恐るべし横手焼きそば!!




卵の黄身と絡んだ麺は私、大好きです(*^^*)




秋田へ行かれたら是非オススメです☆☆




それと、美肌の湯!!




私が泊まったところは地元のお年寄りやご家族がたくさん入りに来られてました♪




食べ物美味しく、お湯もいい!!また来たい!!と思う秋田です☆