アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『40歳でドンと体力が落ちたり、体調に異変がやって来るのよ』




そう聞いていたら、
『45歳になるとまた変わるの!』




そして
『50歳になるともっと凄いから!!』




何が!?何が!?




一体何がどうなっていくの!?




という気持ちの中、素敵なお姉さま
『車を運転中にガタガタ道を行ってると揺れてる~と思ったらお腹の肉が揺れてたの!!』




この言葉に大爆笑な私たち(((*≧艸≦)




お腹のお肉が揺れるって!!?




そう、年齢を重ねていくと体型や体調を変えていく




お肉の付き方がどんどん変わり、やがて落ちにくくなっていくらしい




お姉さま曰く
『下半身にどんどん肉が付き、顔には肉が付かなくなっていくからね』




なるほど~( ̄▽ ̄;)




勉強になります(^^;




50代になるときめくことや胸キュンすら無くなっていくらしい・・・




だから女性は早いと30代、いや今は早ければ20代からおじさんぽい子が多い




身なりさえ気にせず、言葉使いや歩き方を意識しなくなっていき・・・




女性ホルモンの分泌が低下していく中、さらにトキメキも胸キュンも無くなったら・・・




もしかして、あとは髭が生えるだけ!?




いや~・・・本当に女性は死ぬまで女性というが今の時代果たして何人の人がそうだろう




私は女に生まれてきてお化粧するのも、自分をどうにか磨きたいとやることも好き☆(三日坊主多いですが)




自分を変身させることもトキメクことになるのだと思う




自分がテンション上がる服装や髪型




小物を身に付けてみるのもあり




勿論、トキメク相手が見つかり恋すればなお見た目も肌も、ホルモンも変わっていくのかもしれない




私は、たまに韓流スター見てニマニマ喜んでますが(*^^*)




お花の精油を使ってトリートメントもオススメです☆




女性を諦めたらおじさん化するだけ・・・




さぁ、どうします?