アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


気になる場所には意味がある




例えば、○○神社へ行きたいとか




イタリアへ行きたい!
中国行きたい!
京都行きたい!
沖縄行きたい!
などなど




ただ単純に行きたい!でいいのだけれどそこには深~い意味のあることも多い




何も感じない素敵なお客さま




いつその土地を離れてもいいようにと回るところを伝えてみた




すると、気になっていたところがその場所に行き気持ちを穏やかにすることで(ある方法があります)気にならなくなったと・・・




良かった♪良かった♪




そうすればまたそこから離れやすくなる




旅には意味があるとよく言っていますが本当に意味あることは多い




だから旅に出る人も多い




観光気分と厳かな気持ちで行くのでも意味は違って来る




何事も・・・




毎日同じことをして過ごしているようでもそこにも意味があり




出会う人にもまた意味がある




こんな人も居るんだー!!と良い悪いを決め付けず対応することも人としての勉強