アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


朝から静岡へ




とても素敵なご夫婦で、お会いすると和むし楽しいご家族☆




お昼は『さわやか』というお店のげんこつ!?おにぎり!?ハンバーグをご一緒に頂いた




中が赤身のハンバーグだが、熱々の鉄板に焼き付けながらオニオンソースで頂く




このオニオンソースがやや甘い!?ようでほんのり酸味があり、あっさり食べられてしまう




デミグラスソースかオニオンソースを選べるのだが、オススメはオニオンだとか




確かに本当に美味しい!!




岡山にもあればきっと流行るだろうな~・・・




ボリュームあるがパクパク食べられてしまう!!




チェーン店なのかな?
私は、大好きです(*^^*)
オススメです☆☆☆☆☆