アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


地上でもっとも優しい声の孝介さん!!




アウトデラックスに出ると心優しい生徒さんに教えて頂きこの日が待ち遠しくて(*≧∀≦*)




何の話をするのかと思いきや筋肉話:*(〃∇〃人)*:




そんなのとーっくに気付いていて、確かに優しい歌声とムキムキはミスマッチのようだけどそれも大いにあり!!




いつも握手しながら手も大きくゴツいからより魅力を感じるし(*^^*)




鍛えるのは素晴らしいこと☆




そして、私ももう少し体型を変えることが出来たらじわじわ筋肉付けられるようする予定♪




いきなりダイエットをキツくしたり、落とすより少しでも綺麗に付けるため健康維持を目標に(*^ー^)ノ♪




何事も順番があります




ふっふっふっ~