アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆






今日は、東京の素敵なお姉さまと素敵な海外の方と嵐山の渡月橋で待ち合わせ




待ち合わせ時間より早く着き散策していると建物の2階からフクロウが外を見下ろしている




ん!?




フクロウとヒョウ猫の看板に吸い寄せられるように入場




鳥が本当に苦手で触ることも無理な私が初めてフクロウに触れると・・・




ふわふわで柔らかくて、可愛い!!




あまりの柔らかさにビックリ!!




けれど、他の人をかぷっとしているフクロウを見た途端やはり触れなくなり(ーー;




写真だけ




隣の部屋には可愛いヒョウ猫の部屋




入るなり何匹も傍に寄って来てくれ、メロメロに:*(〃∇〃人)*:




ただ、抱っこをしてはいけないのでおもちゃで誘ったり膝の上に来るのをゆっくり撫でるだけ




でも、本当に可愛い!!




柄がいかにも強そうで、綺麗な猫ちゃんたち




中々こんな体験出来ないので、オススメです(*^^*)☆☆☆