アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不思議な・・・!?
ん・・・




今日は午後から岡山市内で秋田ほどではない重さのお仕事2本




いつも通りで大丈夫だろうと思っていたが・・・




朝からシャワーは水しか出ない




いくら温度を上げても待っても水!!




せまる時間に気合いを入れて、風邪引きそう!!と思いながらふと横を見るとガラス越しに通りすがる人影




家族かと思ったが全身白い服のよう




まさか!?気のせいか!?




御祓的シャワーを何とか終えて支度をしながら家族にシャワー中通ったか尋ねると通っていないという・・・(ーー;




やはりね・・・やはりね・・・
やはりか・・・( ̄▽ ̄;)




午後からのお仕事は案の定( ´゚д゚`)




しかし、どっちらもスッキリ解決.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




今日も途中で異変はありましたがね・・・




本当にいろいろ起こります(^^;