アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京は昨日とうって変わって快晴(*^^*)




朝から練馬の方へお仕事でしたが・・・




昨日から今朝にかけて体調異変や何か頭にもやがかかったようだとか、眠気など様々な異変での質問や問い合わせが続いているのですが・・・




それだけエネルギーが変わっている




波動が上がっているということ




と、なると!




自分の言ったことや思ったことが実行されてしまう




悔しい、腹が立つと言い続ければ悔しいことや腹が立つことしか起こらない




自然の流れに背く行為は大きな代償を払うことになると最近教えて頂いた




お金、人、モノ、家族、パートナー、地位、肩書き、場所etc




それらのことへの依存と執着はこれから益々何かね・・・(ーー;




それでもエゴを押し通したいならどうぞ




助けられる人と助けられない人の違いは・・・




本気の感謝と素直さに敬う気持ちがないと難しいかな・・・