アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何で自分はこうなんだ!




嘆くだけでは何も変わらない




そう思うなら、そう気付いたなら・・・




やることやればいい




変わる努力をすればいい




些細なことでイラッとするなら、自分を変えればいい




そんな些細なことすらふぅ~んと思えるほどの器の人間になればいい




変われない
出来ないは、言い訳




本当に言い訳ばかりの人は未だに多い




言い訳する人ほどエゴが強い




今はちょっと・・・
そのうち・・・




そのうち、そのうちならせっかくのタイミングは二度と来ない




どんなに大切な時間を過ごしているのか当たり前になりすぎていて分からないのか・・・




人のために何かと思うなら、思うだけでなく行動を




やれること、やることは山ほどある




もし、明日大切な人が居なくなったら




もし、明日今までの生活が出来なくなったら




後悔はしないと言えるだけの時間を過ごしているのか・・・




いつ何時も・・・