アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




表参道にある『MR.FARMER』




サラダが食べたくて(^^;




仕事の合間に訪れたが春休みとあってか本当に表参道、原宿は毎日人、人、人




メニューに目移りしながら写真なしのモノを注文




すぐにお腹一杯( ̄▽ ̄;)




一緒に行った可愛い生徒さんの注文は大きなマッシュルームのバーガー




これが美味しくて!!




最近なるべくグルテンフリーを心掛けているが、ちょうどグルテンフリーデザートもあったので食事後に注文したが味が濃厚(^^;




でも、とても美味しくお腹一杯




サラダの持ち帰りも出来るので近いしまた来よ♪




本当に美味しくて、まだまだ食べたいメニューもたくさん!!




行ったことない方には、オススメです☆☆☆☆が