アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


日本には悪霊とか妖怪とか言われるモノもいたりする




悪魔とは外国の宗教上のモノだから日本には居ないのかと思っていた・・・




紐解けば人にはいろんな過去があり、今世もどんな思考や行動がどう影響しているか何て思いもしない人はたくさんいるはず




本当に誠実に生きて欲しい




人を妬んだり、恨んだり、貶めたりすることなく




ここ最近常々言っていますが、やったことへの返りは本当に早く、しかも倍では済みません




助けられることにも限界があります




自業自得の上での行動を




出来ること、出来ないこと
手を出せること、出せないこと




いろいろあります




素人が見よう見まねで手を出したらそれこそ・・・




過去、精神的な病院送りになった人を何人か見たこともあります




やったことを後悔しても開き直っても返るものは返ります




人を呪わば穴2つと言いますが、それだけでは済まないと・・・




日々の自分の言葉、思考、行動を今一度よく見直しながら感情のまま動いたり、発したりしませんように