アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

空と空気感を感じながらの気持ちの良い1日

久しぶりに空を見上げながら、こんなに気持ち良かったっけ?
と思いつつ1人笑いながら結局今日もドタバタ
(__;)

最近の急な冷え込みに上着を持つのを忘れることしばしば・・・・

お客さまの中では風邪を召されてる方もいらっしゃるようなので、どうぞみなさまお気を付け下さいませ

身体の冷えとは別になぜか芯から燃え続けている私です(^-^)

今年もあと2ヶ月ほどとなりました

さぁて!!
まだまだやります!
走ります(^^)v

出張無いはずが、入りつつありますのできっとまた・・・・・
楽しみであります!!

おっと!!
そろそろ年末に向けいらないもの処分も始めないとね(^-^)
コメント

そうですね、昼も夜も空を見上げる事は大切なだなぁ…って私も感じます(^O^)/

で、 一体…何を処分されるのかしらん……(-.-;)??笑

急に寒くなりそうで…女将も、手足の冷えには気をつけてね…?^^)!


2008/10/30(木) 07:57:08 | URL | 天 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
冷えは女性に大敵ですから要注意ですね(^-^)
年末大掃除が少しでも楽なように大、中、小と分別中です!
2008/10/30(木) 21:47:47 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する