アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


家族に何かあればやはり、誰しも動揺したり不安になったり、落ち込んだり・・・




もし、1人になってしまったらと不安をよぎるようなことがある人も




私の父は常に体調や症状が低め




いつ何があってもおかしくない状態は続いている




入退院の繰り返しや意識がなくなることもしばしば




家族間でうまく向き合えていない人は、しこりを残さないためにも・・・




謝っておけば良かった
優しい言葉をかけておけば良かった




そう思っても、タイミングが合わなければ後悔が残るだけ




一生気にして引きずるなら、早めに向き合う努力を




何もせず諦めるより、まず努力してから




それでも相手が向き合おうとしないならそのときはそのとき




またタイミングを見たり、次の手段を考えればいい




人を癒したり、言葉が見つからないときは生花で繋ぐことも




今日も素敵なお花を頂き、本当にありがとうございますm(__)m☆☆☆☆☆




本当にお花は癒されます(*^^*)




最近、癒されてないわぁ~という方は是非、お花を飾ってみて下さい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.