アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


春になったというのに、寒暖差に体が追い付いたり、追い付かなかったり




ダイエット始めている人もいるようですが・・・




やはり、後ろ姿気になります




日本人は横に付くからウエストが無いように見える




外国の方は前後に肉が付くからウエストは細く見える




そう聞いて、確かに・・・




本当に磨かなきゃいけないところが多すぎて(ーー;




顔や全身のシミ、シワ、たるみ、肝班にはキャリアオイルのローズヒップに美白化粧水やクリームを使い・・・




胸にはプレミアムローズオイルを塗り・・・




脚とウエスト、お腹回りにはむくみ緩和作用があると言われているオイルを塗りセルフケアをし・・・




本当にひと仕事




東京サロンに居るときは更に!!手を加えて!?使ってますが(^^;




足の裏やかかとがガサガサだと金運も下がります




髪の毛がパサついたり、艶がなければ幸運やチャンスは遠退きます




いつまでも古い下着を着けておくのは恋愛運低下だとか




人は中身も大事ですが、やはり見た目に気を使うのも大切でありエチケットかと




私は母に
『ノーメイクや口紅を塗らずに顔色悪いように見えたまま相手に会うのは相手に失礼だ。』
そう教えられました




余計な心配や不安を相手に与えることになるからと




最低限出来ることでいいと思います




自分磨きとエチケット☆