アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日の栃木は晴天に恵まれ、東京都内から言えばちょっと風が冷たいですがとても心地いい!!




前回伺ったときの雪がまるで嘘のよう




可愛い素敵なお客さまもお腹の赤ちゃんもスクスク順調な様子で本当に微笑ましい




胎教は本当に大切☆




お腹の中から誰が何を言っているかよく聞いています




あまりに酷い暴言だと産まれてからも知らず知らずに心に傷を負っている人もたくさん・・・




それを癒すためのベビートリートメントは本当に大切かと☆




優しい言葉、愛情溢れる言葉をかけながらトリートメントすることで親子の絆と信頼関係がより深まっていく




大人になれば手だけ、脚だけでもいい




それだけでも人はかなり穏やかに落ち着くモノ




独身の時から見ていて可愛いお嬢さんが結婚し、母になり・・・




本当に時間はあっという間




結婚だけが人生とは思わない




ですが、パートナーや大切な人達(友人等)が居ることもまた大切




人が居てこそ刺激し合い学べることもたくさんある