アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




今年参拝するとオススメと聞いていた品川神社




ちょっと異空間を感じる神社




ここにお参り慣れているような女性を見つけ、その方のあとを付いて行くようにお参りするとたくさんのお稲荷さん!!!Σ(×_×;)!




ビックリ!!




そして印鑑やお金を洗う洗い場があり、皆さんお金を洗ってましたが私は100円だけ(^^;





印鑑洗ったらピカピカに?!?はたまた素晴らしい契約が!???




そして境内には浅間神社があり、その横に小高い山がある。登ると富士登山と同じだけご利益があるとか・・・登りませんでしたけどちょっとだけ周りを見渡せそうなところ




不思議な神社さん




おみくじは今までにない凄いメッセージを頂きました♪




今後が楽しみ♪楽しみ♪(´ε`*)