アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


花開くと共に恋してる人も多いよう




相談も幅広くお聞きしていますが、恋愛になると本当に皆さん様々な考え方があるので中々、中々




相手を振り回して、困らせて楽しむ人もいれば




一途に想い続ける人も




恋だ愛だのいうより、お金!地位!という人も




それぞれの意思であり、希望ならそれはそれで・・・




ダメだと言えば逆に逆に走りたくなるのもこれまた人間の性




情熱的に相手を思うパワーは本当に壮大なもの☆




今は流れが早い分、うまく行くか行かないかも結果は早い




だからこそ、ダメだと思うなら次!次!!




と切り替えて行って欲しいな




人生はあっという間