アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何事も毎日コツコツすることが大切




練習、鍛練、修行、祈り、引き寄せ・・・




いろんなことが起きている今だから、けしてぶれずに




少しでも調和を取りながらと思うのであれば善であれ、悪であれ客観的に見ることの出来る体制も必要




どこの国が悪い
誰々が悪い




言っても解決する訳ではない




そこには必ず意味がある




何度となく言っているが、相手を変えることは出来ない




相手が余程のことがない限り、変わろうと思わないし・・・そう人に限って自分は間違っていない。自分が一番正しいという




けれど、その人の育って来た環境や親子関係




そのお家の先祖代々の遺伝やいろいろいろいろ




原因を解決すれば、変わるし変われることも多い




自分はこうだから変われない、出来ない




それを言ったらすべてそこで終わってしまう




頑固な人は癌になりやすいと聞く




とどのつまりは体をも蝕んでいく




けして、出来ないや変われないは言いませんように




本当に何も変われない人生になってしまいますよ