アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


どーしてもたくさん野菜が食べたくて・・・




訪れた表参道のMR.FARMER




今日は、野菜たっぷりドリンクも一緒に♪




バルサミコ酢のドレッシングに色とりどりの野菜




またまたビーツ!!




最近ビーツとご縁があるようで(^^;




しかもそのビーツの働きが素晴らしい!!




疲労回復作用に美肌作用に血流促進作用や基礎代謝アップに筋肉増強の補助作用などなどまだまだたくさんあるらしい




ん!?




最近の疲労回復のために、もしかしたら引き寄せ的に!?




何て思いながら(*^^*)




こんなにビーツが素晴らしい野菜とは知らず『奇跡の野菜』とも言われているとか




中々お目にかかることは少ないかもしれませんがオススメ野菜の1つです♪