アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人の気持ちや行動は流動的




こんな人だと思わなかった!!何てことは本当にここ何年も聞いている




相手が何をしようともけして批判することなく、相手にはそのときのタイミングによってやりたかったなりの意味がある




今は人を叩いてなんぼ
人を批判しかしないメディアな時代でもある




誰しも批判されたくて生きている訳ではない




相手の立場になったとき理解出来ることもある




どうしようもないぐらいの孤独を抱えて抱えて、どうにも出来なくなって行動起こすこともある




自分ではどうしようもなくなることだってある




今まで仲良いと思っていた友人が信じられなくなることだってある




絶対だと思っていた親の何気ない一言に傷付いて本心を見せられなくなることだって




人には分からない心底の気持ちは誰しもある




だから、相手のやることをやったことを批判したり蔑めば必ず逆の立場になるときが来る




どんな人も、人には言えない孤独や寂しさを抱えて生きている